人気ブログランキング | 話題のタグを見る

page4

page4.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 26日

2006ワールドシリーズ第4戦(PPD) (from"最強コンビ!!")

10年ぶり降雨中止 Wシリーズ第4戦(共同通信) - goo ニュース
Game 4 of World Series postponed until Thursday(SI.com)


2006ワールドシリーズ第4戦(PPD) (from\"最強コンビ!!\")_b0037148_12194841.jpg


今日ももちろんしっかり録画の予約して家を出ましたが(実は昨日はあとちょっとで録画をするのを忘れそうだった)
第4戦は雨で中止となりました。ワールドシリーズが雨で流れるなんて珍しいなぁと思ったら10年ぶりなんだそうです。
10年前はヤンキーズとブレーブスのワールドシリーズの開幕戦が雨で流れたんだそうですが、リアルタイムで
見ていたはずなのにあまり覚えていない・・・どうしてもWSが雨で流れたというと、1975年のWSで、あの有名な
カールトン・フィスクが「ポールを巻け!」と祈りつつホームランになったボストンでの第6戦の後に、水入りがあったことを
思い出してしまいます。

今年のポストシーズンはとにかく雨で流れることが多いですが、タイガースは雨天中止の後からずっと勝ち続けました。
一方のカーディナルスは、2回も雨で中止にさせられたために、リーグ優勝が決定するまで時間がかかりました。
明日以降のセントルイスも天気が悪いらしいのですが、ホントに今年のポストシーズンは雨が第2の主役になりつつあります。

by nono_aibon | 2006-10-26 12:19 | MLB


<< Shock the World...      野心的ていいじゃん?(from... >>